プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


ケリ姫スイーツ 攻略 ドーナツ平原ステージ2 まだヘルプ付きのステージです

Category : ケリ姫スイーツ
ケリ姫スイーツ ドーナツ平原ステージ2の攻略です。

ステージ1で解説が終わってませんでした。
今度も説明しながらのステージとなります。

ステージ2は難しいステージではありませんので、内容を重視して説明しますね。

ケリ姫スイーツ_01_ドーナツ平原ステージ2
・左上のRank1をタップしましょう。

→続きを読む


ケリ姫スイーツの攻略始めました

Category : ケリ姫スイーツ
ケリ姫スイーツ始めました☆

初見プレイですので、もっと良い方法があればコメント頂けると嬉しいです♪



ケリ姫スイーツとは・・・?

イケメン大好きのお姫様という設定らしいです。
前作「ケリ姫」の続編となるケリ姫スイーツが新登場しました!
お姫様が家来を蹴っ飛ばして進むドSっぷりが斬新で面白く、大好評となった前作「ケリ姫クエスト」の魅力をそのままに、新システムや職業の導入面白さが拡大してるらしいです。

今回はドーナツ屋さんの店長さんがイケメンという噂を聞きつけたケリ姫が家来を蹴っ飛ばして会いに行くっていうドSストーリー(笑)

ルールも単純明快で分かりやすいのも人気なのかもしれません!

スワイプ操作で家来を蹴り飛ばす角度を決め、敵にぶつけるだけです!
単純なルールですが職業や障害物、今作から追加されたスイーツなどの要素が楽しさと難易度をアップ!
奥深いゲームとなっているようです。

とにかくやりこみ要素が充実していて、みんなが楽しめるゲームです♪

私は無課金で頑張ります!課金した方が有利なんでしょうね^^;


それではレッツプレイ♪


【タイトル画面】
ケリ姫スイーツ_タイトル
・最初に目が行ったのが右側です(笑)お年玉キャンペーンなるものを今やってるんですねw
・TOUCH to STARTをタップするとゲーム開始です。
・左上のMoreをタップすると公式サイトに移動します。


→続きを読む

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

