プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


LINEゲームアプリ 聖犬バトル キャンペーンを無課金で攻略します

Category : 聖犬バトル
LINEのスタンプ目当てにDLしたゲーム「聖犬バトル」にハマってしまいました。

聖犬バトル_タイトル

このゲームはパラドックだけではなく味方の動物ユニットを召喚することで、オリジナルの部隊を作って敵を倒していきます。
ゲームを進めていくと様々な能力をもった動物たちが解放されていくので、その動物ユニットをうまく使って、悪魔を倒していきましょう!

ステージは120種類もあります。
シミュレーションRPGといったところでしょうか。
味方の動物たちをうまく使いこなしていくためにアップグレードしたり、武器を組み合わせなどを考えて行く事がこのゲームの醍醐味です。


こんなに面白いゲームなのに意外と攻略情報が少なくてビックリ!
自分で作っちゃう事にしました!

課金すると有利にゲームを進めて行く事が出来ますが、私は無課金で進めていきます。

無課金でも十分楽しむ事が出来ますよ!

聖犬バトル_セレクトスロット

実は「EASY」と「HARD」はクリアしてます。(HARDの★2つ足りませんが)

今回は無課金でキャンペーンの「HELL」モードの攻略情報です!
聖犬バトル_HELL

難易度「HELL」なのでEASY、NORMAL、HARDではもっと簡単に攻略出来ちゃうと思います。

それでは次の記事から攻略を紹介しますね!
関連記事

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

