プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 1-9の攻略 初のバトルフィールド ストリートファイターマウスが活躍

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 1-9 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ1-9
今回初の「バトルフィールドモード」です!

●条件
★見方が右側に到着すると+1 敵が左側に到着すると-1 (300ゴールド)
★今回のステージで500ゴールド以上獲得する(200ゴールド)
★敵のユニットが左側に到着する数が15匹以下でクリア(ウィンドウメイス+1)

私はラビットフッドの強化ばかりしていたので、これが来るのを恐れていました。

食料の回復速度が遅い序盤では、ラビットフッドだけでは敵に押されてしまい負けてしまいました。

マナを90溜めてランダムで出陣させる時の為に「ロイヤルガードベアー」も使用出来るようにしましたが、これも失敗でした。
今回はランダム出陣すると逆に攻略出来なかった為です。
ストリートファイターマウスを強化した方が楽に攻略出来たと思います。
しかし、マウスを強化せずにクリア出来た場合は後の展開が楽になるのではないでしょうか?

★ポイント

・今回はストリートファイターマウスのみを使用し数を出す作戦です。(可能であれば強化もする)

・マナ90使用してランダム出陣させるものは使用せず、30使用するヒールメイスを上手く使う事が攻略の鍵です。

◎上手くマウスを配置していけば勝てると思います。

これ以降、私がストリートファイターマウスを使用するのはバトルフィールドモードのみだと思います。
厳密に言えばランダム出陣した際に勝手に出てくるだけなので、他の強いユニットが出てくれたほうが嬉しいと言う意味になりますが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

