プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


聖犬バトル 4-22の攻略 エリートライノが使えません

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 4-19 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ4-22
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・パラドッグのHPが50%以上の状態でクリア
・エリートライノ ユニットを使用せずクリアする

○今回はユニット押しで行きます!
 エリートライノは使えないので間違えて押さないように(笑)←1回目間違って押しちゃったw

聖犬バトル_ステージ4-22_ユニット
・特に強化してません。
 最近はこのままクリア出来るんじゃないかと思えるくらい順調ですw

聖犬バトル_ステージ4-22_装備
・前回、リッチの指輪3つ装備してたのでいつもの装備に戻しました。

★ポイント

・開始後、食料メイスを使わずに敵に攻撃されるギリギリまで溜めてペンギンウィザードを召喚しました。
 召喚後、食料メイスを連打します。

・ピンクドラゴン→ペンギンウィザードを交互に召喚し、計3匹ずつになるようにします。
 ここで食料メイスの使用は辞めて、ラッシュに備えマナを溜めます。
 (正直マナを溜めなくても勝てます)

・残りはラビットフッドを召喚するのみです。

・ラッシュが来たら一定間隔でライトニングメイスを使用しましょう。
関連記事

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

