プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聖犬バトル 5-2の攻略 エリートライノがポイントです!

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 5-2 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ5-2
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・メイス魔法を使用し、50匹の敵を撃退する
・味方ユニットが20匹以上死なない状態でクリアする

○2回目で星3クリア出来ましたが、納得いく勝ち方が出来ずに10回くらい試行錯誤しました。
 火力を増やすと50匹倒せずに終わり、抑えると負けてしまう。
 かなり加減が難しいステージでした。

聖犬バトル_ステージ5-2_ユニット
・エリートライノをもう少し強くするとクリアしやすくなると思いますが、本当にクリア出来ない時の為にお金を溜めております。

聖犬バトル_ステージ5-2_装備
・祈りの指輪を2つ装備しました。

★ポイント

・開始後、すぐさま前に出て、爆弾に接近し誘発させて時間稼ぎしながら食料とマナをMAXまで溜めます。
 パラドッグのHPを増やしていたら大丈夫なのかもしれませんが、私は何も増やしてないので、ここでダメージをくらうと即終了でした。

・食料とマナがMAXまで溜まったら、ウイザードペンギンを召喚し、スグに食料メイスを連打しながらエリートライノを召喚し交互に3匹ずつになるまで召喚します。
 この間は食料メイスを使用しながら召喚して下さい。
 (最初の1匹ずつの間はライトニングメイスでユニットを守ることも重要です。)
 コレ以降はライトニングメイスをひたすら連打します。

・次に、ピンクドラゴンを2匹召喚し、ラッシュに備えます。
 このタイミングが一番需要です。
 ピンクドラゴンを2匹召喚終えたら、マナも節約してラッシュに備えて下さい。
 残りはエリートライノのみを召喚しましょう。

・ラッシュ時は大きな爆弾が沢山出てくる事と、ライトニングメイスが思う位置に当ってくれない事でエリートライノとピンクドラゴンは多少死んでしまうかと思いますが何とか乗り切れると思います。
 ピンクドラゴンとエリートライノが1匹ずつでも生き残っていれば御の字でしょう!
 ヒールメイスを駆使して何とか耐えましょう!
 この頃、最後に最後に召喚したエリートライノがやってきて、やられてしまったユニットの助けとなります。


○ラッシュ時の対策が上手く行かず何度も試しましたが、このユニットの強化段階ではこれが精一杯かなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。