プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


聖犬バトル 5-4の攻略 フロッグウイッチが普通に出てきます

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 5-4 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ5-4
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・5分20秒以内にステージクリア
・ターンアンデットメイスを10回以上使用する

○ピンクドラゴンを3匹!コレ大事!

聖犬バトル_ステージ5-4_ユニット
・可能であればピンクドラゴンを強化した方が良いと思います。

聖犬バトル_ステージ5-4_装備
・ターンアンデットメイスは必須です。
・農夫の指輪が2個あるとクリアしやすいと思います。

★ポイント

・開始後、前に直進し、爆弾に接近して爆発させながら逃げまわります。

・爆弾以外の敵が左側に来たら、ペンギンウィザードを召喚します。
 すぐに食料メイスを連打してピンクドラゴンを召喚します。

・食料メイスを使いながらペンギンウィザード→ピンクドラゴンを交互に召喚し3匹ずつ、計6匹にして下さい。
 これ以降はラビットフッドのみを召喚します。
 ここから食料メイスの使用をストップしマナを溜めます。

・マナがMAXになったらターンアンデットメイス1度使用し、ラッシュが来るのを待ちます。
 ラッシュが来たら一定間隔で使用し、それ以降はひたすらターンアンデットメイスを使用します。

・ラッシュ中にフロッグウイッチが現れ、次々とカエルに変身させられるため、ピンクドラゴンが3匹必要となります。
 2匹だと交互にカエルにさせられるだけでピンクドラゴンの攻撃が出来ないので最低1匹は攻撃出来る状態にする為です。
 それでも爆弾に巻き込まれてドラゴンが死ぬ可能性がありますが、その頃には後ろのユニットの数が増えてると思うで火力で負けることはないと思います。


○どちらにしても爆弾が厄介ですね(´・ω・`)
関連記事

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

