プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 1-10の攻略 ストリートファイターマウスが出禁?(笑) いらないよw

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 1-10 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ1-10
●条件
★パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊(300ゴールド)
★パラドッグのHPが50%以上の状態でクリア(200ゴールド)
★ストリートファイターマウス ユニットを使用せずクリアする(400ゴールド)


○ストリートファイターマウスは元々使うつもりはありませんでしたので嬉しい条件です(笑)

とは言ってもそろそろ敵が強くなってくる頃です。
5回強化したラビットフッドでも1発で殺られる敵も出てきました。

★ポイント

・敵に攻撃される直前か、食料がMAXになるまで溜めて、ラビットフッドを一気に放出し以降連打します。

・パンチメイスをなるべく3体に当てるように節約しながら使用します。

・ラッシュ時にマナが90以上溜まった状態になるように節約しましょう。

・3体以上まとまった敵が接近してきたらファイヤメイスを使用します。


◎ラッシュの後半はマナが足りずに溜まるのを待ってる状態になりましたが、数体ラビットフッドが倒された程度でクリアする事が出来ました。

試してはいませんが、接近攻撃するユニットではすぐにやられてしまうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

