プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


聖犬バトル 5-10の攻略 火力と爆弾処理のユニットと言えば?

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 5-10 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ5-10
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・パラドッグのHPが50%以上の状態でクリア
・ペンギンウィザード ユニットを使用せずクリアする

○火力のピンクドラゴンと爆弾処理班のエリートライノで倒します。

聖犬バトル_ステージ5-10_ユニット
・特に変更してません。このままでも十分です。

聖犬バトル_ステージ5-10_装備
・食料メイス以外はしようしませんでした。
 それなら祈りの指輪を外して農夫の指輪でも良さそうですね!

★ポイント

・開始後は前に出て爆弾に接近し、爆発しそうになったら逃げます。
 これで時間稼ぎをして食料とマナを溜めて下さい。
 可能であれば両方共MAXにして下さい。

・爆弾以外の敵が左側にやってきたら、エリートライノを召喚し、すぐに食料メイスを連打。
 食料が200溜まったところでピンクドラゴンを召喚します。
 以降、食料メイスを使い続けます。
 エリートライノは爆弾を跳ね除け、ピンクドラゴンは複数の敵に強力な攻撃をしてくれるのでこの2体がベストだと思います。

・爆発に巻き込まれないように、エリートライノにオーラがギリギリ届く距離に居ると良いと思います。

・召喚順は特になく、ピンクドラゴンとエリートライノのどちらか召喚出来る方をすぐに召喚するイメージで行いましょう!
 ピンクドラゴンは2匹居れば十分です。

・特に難しい事なくクリア出来ました。
 エリートライノとピンクドラゴンの間にペンギンウィザードが居るので、間違えて押さないように注意しましょう。
関連記事

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

