プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 1-11の攻略 ファイヤメイスが大活躍♪

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 1-11 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ1-11
●条件
★パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊(300ゴールド)
★4分20秒以内にステージクリア(200ゴールド)
★神のパンチメイスを使用せずクリアする(400ゴールド)

条件は「神のパンチメイスを使用せずクリアする」ことですが、装備したまま挑みました(笑)

ここからはユニットや装備の状態を掲載しておきます。参考程度に!
聖犬バトル_ステージ1-11_ユニット
・ストリートファイターマウス(02/20)
・ラビットフッド(05/20)
・ロイヤルガードベアー(01/20)

聖犬バトル_ステージ1-11_装備
・神のパンチメイス+2
・ファイヤメイス+1
・ポイズンメイス+1
・経験の指輪+2
・リッチの指輪+2
・豊鐃の指輪+1

Lv8で挑戦です。

★ポイント

・開始後は敵がギリギリまでやってくるか、食料がMAXになるまで溜めて、一気に「ラビットフッド」を放出させました。

・今回はファイヤメイスのみで攻撃し、ポイズンメイスは余裕があるときに使用しました。

・ラッシュ時もそれほど辛いことはなく倒すことが出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

