プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 1-17の攻略 敵さん強いです カンガルーロッキーを強化しよう

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 1-17 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ1-17
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・メイス魔法を使用し、20匹の敵を撃退する
・味方ユニットが30匹以上死なない状態でクリアする

今回、条件をクリアする事よりも敵が強くて何度も死んでしまいました…(*ノω・*)テヘ

▼失敗例です
聖犬バトル_ステージ1-17_ユニット
・ラビットフッドの強化をしました。

聖犬バトル_ステージ1-17_装備
・前回の装備をそのまま流用

●以下の内容を試しましたが勝てませんでした。
1:ラビットフッドのみを召喚する。
2:カンガルーロッキーのみを召喚する。
3:カンガルーロッキーを5匹召喚し、それ以降はラビットフッドを召喚。
4:3段階まで強化したロイヤルガードベアーのみを召喚する。
5:カンガルーロッキーとラビットフッドを交互に召喚する。

※ここまでやって思った事はカンガルーロッキーが一番押せる感じがありました。


▼勝ちパターン
聖犬バトル_ステージ1-17_ユニット2
・カンガルーロッキーを4段階まで強化しました。
 (あと1回以上強化出来ると確実かなと思います。)

聖犬バトル_ステージ1-17_装備2
・装備を「神のパンチメイス」から「ターンアンデットメイス」に変更しました。


★ポイント

・開始後、食料をMAX(私の場合は80)まで溜め、カンガルーロッキーを召喚。
 以降、食料メイスを使いながらカンガルーロッキーのみを召喚しました。

・もちろんヒールメイスで回復も行います。

・ターンアンデットメイスはマナの消費量が多い為、連打は出来ないのでモンスターが溜まった所で使用します。
 (正直コレに助けられた感は多いです)

○押したり押されたりしながら、ギリギリで★★★クリア出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

