プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 2-2の攻略 ターンアンデットメイスで運任せ

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 2-2 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ2-2
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・メイス魔法を使用し、15匹の敵を撃退する
・味方ユニットが20匹以上しなない状態でクリアする

今回の条件敵が強いので15匹倒すことが難しいステージでした。

このステージでは倒す事が難しいステージでした(*_*;

聖犬バトル_ステージ2-2_ユニット
・強化しないで進むつもりでしたが何度かやってダメでしたぁ(´・ω・`)
 カンガルーロッキーを7段階まで強化しました。

聖犬バトル_ステージ2-2_装備
・「ヒールメイス+4」を拾ったので+2から変更し、「ターンアンデットメイス」を持たせました。
 他の装備でトドメを狙うのが難しかった為です。
・何度やっても倒せなかったので、「祈りの指輪」を装備してマナの回復を少しでも増やす作戦です。


★ポイント

・開始後、食料メイスを使いながら食料をMAXになったところで、カンガルーロッキーをひたすら召喚します。

・数匹溜まった状態でターンアンデットメイスが使える状態であれば使用します。

・ラッシュ直前ではマナがMAX近くになるようにしましょう。

・敵陣の奥にいる遠距離攻撃してくる敵にカンガルーロッキーの攻撃は殆ど届かない為、ラビットフッドを召喚して当てようとすると失敗します。
 失敗理由1:ラビットフッドがオバケにやられる。
 失敗理由2:ラビットフッドを出した分、カンガルーロッキーの壁が薄くなって敵に突破されます。

・カンガルーロッキーでもラッシュ時には若干押され気味になるので、奥にいる敵が出てくるので時間はかかりますが倒せます。
 ヒールメイスでなんとか耐えましょう。


●カンガルーロッキーが5段階強化の時はかなりきつい感じでしたが、7段階になった時はかなり楽になりました。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

