プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 1-2の攻略 アイスメイス購入で有利に戦おう!

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 1-2 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ1-2
●条件
★パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊(300ゴールド)
★メイス魔法を使用し、10匹の敵を撃退する(200ゴールド)
★味方ユニットが50匹以上死なない状態でクリアする(400ゴールド)

1ステージ目を1発でクリアするとお金が2000も貯まらないので、ラビットフッドを使用出来るようにはなりません。
マウスを強くするか、装備を購入して挑みましょう!

私は「アイスメイス」を購入しました。

フランケンのような大きなゾンビが強いのでかなり苦戦します。

★ポイント

・1ステージと同じく開始直後は食料がMAXになるまで溜めて一気に放出しましょう!

・強い敵はアイスメイスで凍らせて倒しましょう。

・敵が沢山出てくるラッシュに備えてマナポイントは節約しましょう。

※この方法でクリアする事は出来ましたが、マウスが50匹以上やられてしまいました。


◎再度挑戦!

・1回目の挑戦中にゲットしていたポイズンメイスを新たにセットし、強敵使用する。

・お金が溜まったので「ラビットフッド」を購入し、更に強化しました。

・開始直後はMAXになるまで貯めて、「ラビットフッド」をひたすら連打。

※この方法で楽々と★★★クリア出来ました!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

