プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聖犬バトル 2-10の攻略 近距離、遠距離どっちでも行けます!

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 2-10 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ2-10
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・パラドッグのHPが50%以上の状態でクリア
・ロイヤルガードベアーユニットを使用せずクリアする

○今回ロイヤルガードベアーを使用しなければ何やってもOKなステージですが
 ラビットフッドかカンガルーロッキー以外は使えないと思ったほうが良いです。

聖犬バトル_ステージ2-10_ユニット
・特に強化してありません。困ったら強化する方針です。
・やってみて勝てなかった場合は、同じように強化してみて下さい。

聖犬バトル_ステージ2-10_装備
・農夫の指輪+4を手に入れたので+2から変更してあります。


☆ポイント
・今回は2パターン試しました。

◎ラビットフッドパターン
・食料を40ほど溜めたあと、一気にラビットフッドを召喚。
・食料メイスを使いながらなるべく多く召喚します。
・敵によっては1発でラビットフッドがやられてしまうので、ライトニングメイスで補助も行いましょう。
・序盤が一番の難所で、ある程度ラビットフッドの数が増えるまでは倒しづらいので、攻撃されてラビットフッドが死んで数が減ってしまうので気をつけましょう。
・とにかく序盤は数を増やすことと攻撃されない事が重要です。
・ある程度数が増えてしまえばかなり楽に倒せると思います。

◎カンガルーロッキーパターン
・食料を80ほど溜めたあと、一気にカンガルーロッキーを召喚。
・その後も食料メイスを使いながらロッキーカンガルーをなるべく多く召喚します。
・後半、敵陣がカンガルーロッキーの攻撃が届かない場所から遠距離攻撃をしてくるので、ヒールメイスで回復しながら倒しましょう。
・途中からラビットフッドも召喚する方法もありますが、ラッシュ時に壁となるカンガルーロッキーが少ないとパラドッグが死んでしまうので注意しましょう。


○久しぶりにラビットフッドが使えて楽しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。