プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


聖犬バトル 2-12の攻略 サッカーゾンビボス強すぎです

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 2-12 難易度HELLの攻略です!
聖犬バトル_ステージ2-12_ボス_サッカーゾンビ
●条件
・パラドッグが死んでない状態でボス サッカーゾンビを(表示されてないの不明)
・メイス魔法を使用し、60匹の敵を撃退する
・味方ユニットが20匹以上しなない状態でクリアする

◎これまでで一番迷走したステージでした。
 エリートライノを使えるようにしようとお金を貯めてみたものの、途中で折れてカンガルーロッキーを強化しちゃいました(*ノω・*)テヘ

聖犬バトル_ステージ2-12_ユニット
・カンガルーロッキーを14段階まで強化しました。
・ディフェンシブタートルも2段階目まで、カリビアンモンキーも使用出来るようになってます。
 迷走しまくりです(´・ω・`)

聖犬バトル_ステージ2-12_装備
・武器は「ヒールメイス+4」「ターンアンデットメイス+7」「食料メイス+5」を装備して挑みました。
・大量に倒すボス戦ではターンアンデットメイスが効果的です。序盤が辛いですけどね。


★ポイント

・開始後、60ほど食料を貯めてからとにかくカンガルーロッキーを召喚します。

・序盤はユニット数が少ないので、ある程度敵が溜まるとターンアンデットメイスを使用しましょう。

・敵陣まで攻めて行ったところ当たりからボスが現れるまでは、ヒールメイスとターンアンデットメイスを上手く使用してボスが出てくるまで頑張りましょう!
 (カンガルーロッキーが敵陣奥にいる敵に攻撃が当たらないのでゴリ押しになっちゃいます。)

・サッカーゾンビボス召喚直後はユニットが飛ばされるので、奥に敵が溜まってると、一斉に攻撃されてパラドッグが死ぬ可能性があるので注意。

・サッカーゾンビが現れてからは、ザコになるべく攻撃をさせない為に、ターンアンデットメイスを使いまくりましょう!
 これで条件である敵60匹は倒すことが出来ます。

・蹴り飛ばされながらもユニットに頑張ってサッカーゾンビを倒してもらいましょう。


◎さてさて、頑張ってエリートライノを使えるようにお金を貯めるぞ(笑)
関連記事

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

