プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 3-1の攻略 納得行く勝ち方が出来ません…

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 3-1 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ3-1
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・5分20秒以内にステージクリア
・ディフェンシブタートル ユニットを5匹以上召喚する

○納得行く勝ち方がわかりませんでした(T_T)

聖犬バトル_ステージ3-1_ユニット
・特に強化してません

聖犬バトル_ステージ3-1_装備
・ウィンドメイスを装備しましたが、正直あまり意味がありませんでした。
 ファイヤメイスなどを装備した方が良いと思います。

★ポイント

・食料MAXか敵が攻撃してくるギリギリまで溜めて、ディフェンシブタートル→カンガルーロッキーと出します。

・オバケがすぐにスルーして後ろに向かってしまうため、カンガルーロッキーメインで時折ディフェンシブタートルを混ぜて召喚し、後ろに通りすぎて行ったオバケを退治してもらいます。

・ディフェンシブタートルは5匹召喚したら後はカンガルーロッキーのみを召喚しましょう。

・後ろの舞台と合流した頃にラッシュがやってきます。
 ラッシュではオバケがスルーしまくって来るので、コレ以降のユニットと会うことは無くなってしまいます。

・前に残ったユニットで敵陣を倒して終了となりました。


○ねっ?納得出来ないでしょ?でもコレでしか勝てませんでした。


後に、ペンギンウィザードを手に入れたら普通に勝てました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

