プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


聖犬バトル 4-2の攻略 序盤が勝負!ペンギンウィザード頑張れ!

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 4-2 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ4-2
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・メイス魔法を使用し、35匹の敵を撃退する
・味方ユニットが20匹以上しなない状態でクリアする

○序盤が勝負です!かなりヒヤヒヤしました><

聖犬バトル_ステージ4-2_ユニット
・強化は特にしてません。

聖犬バトル_ステージ4-2_装備
・農夫の指輪が2つあれば付けたほうが良いかもしれません。

★ポイント

・開始後、食料メイスを使いながらペンギンウィザードを召喚します。
 敵に攻撃されるギリギリで召喚出来ましたが、スキルの振り方によっては間に合わないかもしれません。

・コレ以降は食料メイスは使いません。
 ライトニングメイスで35匹以上トドメを狙います。
 ペンギンウィザードが1匹の間は辛いと思いますが頑張って下さい。

・ペンギンウィザードを5体召喚したらラビットフッドに切り替えて召喚しました。


○序盤を切り抜ければあとは簡単です♪
関連記事

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

