プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ


Category : スポンサー広告


聖犬バトル 4-4の攻略 最初にドラゴンが出せないと勝てないかも?

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 4-4 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ4-4
●条件
・パラドッグが死んでない状態で敵陣を破壊
・5分20秒以内にステージクリア
・ウィンドウメイスを10回以上使用する

○最初にドラゴンを出すまでに生き残ってるかどうかがカギです!


聖犬バトル_ステージ4-4_ユニット
・強化は特にしてません。

聖犬バトル_ステージ4-4_装備
・ウィンドウメイスの装備は絶対条件!
・食料メイスも装備しよう!
・農夫の指輪は2つあると良いかもしれません!

★ポイント

・開始後、終盤までひたすら食料メイスを連打しピンクドラゴンを召喚します。
 敵に攻撃されるまでに、これが間に合わないとかなり厳しいと思います。

・次に「ペンギンウィザード」→「ピンクドラゴン」→「ペンギンウィザード」と召喚します。

・ここまでで食料メイス連打を一旦止め、ラビットフッドを召喚しつつウィンドウメイスを適当に10回使用します。

・ウィンドウメイスを10回使い終わったら、攻撃するメイスを装備してないので、食料メイスを使いながらラビットフッドの数を増やしているウチにクリアとなります。


○とにかく最初だけ頑張れ!って感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
関連記事

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

