プロフィール

スマホ女史メル

Author:スマホ女史メル
ハマったスマホゲームアプリを紹介&攻略しちゃいます!

最近は聖犬バトルにハマってます(*^_^*)

オススメ

▼電池がスグ無くなる方へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


聖犬バトル 4-9の攻略 かなり余裕なステージです

Category : 聖犬バトル
聖犬バトル 4-9 難易度HELLの攻略です!

聖犬バトル_ステージ4-9
●条件
・味方が右側に到着すると+1 敵が左側に到着すると-1
・今回のステージで2000ゴールド以上獲得する
・敵のユニットが左側に到着する数が10匹以下でクリア


○余裕すぎて、攻略各必要があるのか?と思ったくらいです(笑)

聖犬バトル_ステージ4-9_ユニット
・強化は特にしてません。

聖犬バトル_ステージ4-9_装備
・変更の必要はありませんが、ヒールメイスとリッチの指輪に変更しました。

★ポイント

・開始後は先に2体出てきた列にカンガルーロッキーを召喚します。

・以降もカンガルーロッキーメインで召喚しますが、敵が3体以上居る所にはラビットフッドも召喚すると良いでしょう!

・マナが90溜まったら横一列(画面では縦一列)にランダムで召喚します。
 その時、弱い列があればカンガルーロッキーをそこに召喚しましょう。

・カンガルーロッキーがダメージを受けやすいので、たまにヒールメイスを使ってあげると良いでしょう!


○コレってランダム召喚だけでも勝てるんじゃ?っと思って試してみたら、案の定負けました(笑)
 でもそれくらい簡単だったって事です。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

オススメ記事リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

